› みさかMTBシリーズ › 2015 › コースマップ

2015年05月12日

コースマップ

コースマップ
日曜日にコース整備に行ってきました。
写真はSS2の一部。茶畑の奥(写真右側)がコースです。

SS1のみ試走してみました。
距離:1km強、標高差:約100m、参考タイム:3分27秒。
駐車場からSS1のスタート地点まで15分程度でした。
Fギヤにインナーがあってそこそこ脚があれば全乗りでいけます。
のんびりキツい所を押し上がっても30分もあれば十分ではないでしょうか。
SS2は短め、SS3は高速コースなのでタイム的にはもう少し短くなると思います。

久々にわらべのコースを走りましたが、なかなか楽しい感じに仕上がっていますface02

コースマップ


同じカテゴリー(2015)の記事画像
上陽エンデューロ2015レポート
ルール
エントリーリスト
締め切り迫る!
間もなく早割り終了
申込書(改訂版)
同じカテゴリー(2015)の記事
 上陽エンデューロ2015レポート (2015-05-27 05:49)
 リザルト (2015-05-24 21:48)
 ルール (2015-05-20 22:04)
 エントリーリスト (2015-05-19 22:51)
 締め切り迫る! (2015-05-14 22:02)
 体験クラス (2015-05-10 20:13)

Posted by オバQ at 22:51│Comments(0)2015
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。