› みさかMTBシリーズ › 2010 › 早割り締め切り迫る!

2010年05月08日

早割り締め切り迫る!

Jも開幕し、いよいよレースシーズンも盛り上がってきました。
九州のDHシリーズも開幕です。

早割が5/9(日)までとなっています。
早めの申し込みがお得です。


愛染荘への宿泊のご連絡は、
mail#ob-Q.net(#を@に変えてくださいね)
件名を「DHGP宿泊」としてくださいね。


同じカテゴリー(2010)の記事画像
遊人の杜大会レポート
リザルト(第4戦)
リザルト(第3戦)
リザルト(キッズ)
コースオープン
コース設営
同じカテゴリー(2010)の記事
 遊人の杜大会レポート (2010-12-02 21:26)
 リザルト(第4戦) (2010-11-29 19:34)
 リザルト(第3戦) (2010-11-29 19:31)
 リザルト(キッズ) (2010-11-29 19:29)
 タイムスケジュール (2010-11-26 09:06)
 エントリーリスト (2010-11-24 21:07)

Posted by オバQ at 22:46│Comments(4)2010
この記事へのコメント
残念ながら、KHS防止の為、DNSです。
今年はDHに縁が無い年かな〜?
Posted by 館ミチ at 2010年05月09日 07:58
悔しいけど2戦連続DNS KHS(骨折頻発推進)防止で…笑
いや、就活で。 J3や古処は行けると思います!
Posted by はまち at 2010年05月09日 10:11
試走をしたいんですが、事前に走ることは可能ですか?
レースのコースはいつできる予定ですか?
Posted by 参加予定 at 2010年05月11日 11:27
レースコースは22日午前中に設営予定です。
午後から試走が可能です。
フリーで走るのであればいつでも常設コースはオープンしています。
Posted by オバQオバQ at 2010年05月12日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。