› みさかMTBシリーズ › 宮崎ローカルに感謝

2009年05月27日

宮崎ローカルに感謝

地元からの参加者も徐々に増えてきたのは、うれしい傾向です。
この大会は、宮崎ローカルのライダーのコース整備やおもてなしによって支えられています。
代表者を紹介しておきましょう。

宮崎支店長、N-130(愛称イサコちゃん)
宮崎ローカルに感謝

地元でショップをなさってるエリーさん。
宮崎ローカルに感謝

法華嶽公園の所長さん
賞品の米(5Kg)11個もご提供いただきました。
宮崎ローカルに感謝


moizee01さんには、大量の素晴らしい写真を撮っていただきました。
しかもプリントしてプレゼントしていただけるなんて、サイコーです。
私もこっそり写ってますね。icon10
moizeeさんの写真はコチラ
day1 1/2
day1 2/2

day2 1/3
day2 2/3
day2 3/3

の構成となっています。


コレは↓私の撮影。
宮崎ローカルに感謝



Posted by オバQ at 19:36│Comments(3)
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。
天気にも恵まれ、サイコーでした!
今回のコースはさらにサイコーでしたよ。
でも、終わったらさみしいもんですね、余韻に浸る間もなく現実です(食うためにはいやな仕事に行かなくては・・・)

夏草や兵どもが夢の跡

早いうちに合宿  やりましょう!
Posted by N-130 at 2009年05月28日 22:07
合宿希望しま〜す。o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by 館ミチ at 2009年05月29日 14:56
ぼぼぼ、僕も参加希望します!
DHGPはイサコーでした^^
Posted by はま at 2009年06月03日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。