› みさかMTBシリーズ › 2009日程案

2009年01月25日

2009日程案

えー、前回暫定で予定を出していました。
少し状況が変わってきましたので、改定案を提示しておきます。

#1 5月末〜6月頭 宮崎・法華嶽
#2 10月〜11月初 福岡・遊人の杜

この2戦にしようと思います。
3月は何かとイベントが入っているのでキャンセルです。
コグマでお楽しみください。
違う形の下り系イベントもやってみたいな。。。


#1は、わらべの森と遊人の杜カップじゃない日程で早い所を狙っています。
どちらもう時期ハッキリすると思います。

#2は、10/11飛亀カップと秋まつりの間。
11月1週目のわらべの森と木城は外したところ。
10/25か11/8あたりかな。


はるよし、秋まつりがあるので計4戦。
他にも下り系イベント(ダートランド・飛亀)が出てきてますからこれでいいでしょ。



Posted by オバQ at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。